So-net無料ブログ作成
検索選択

疲れが取れないよぅ(´・ω・`) [会社とか仕事とか]

先週は、調子が悪いのに6日勤務だったんで、結構週末は大変でした。
今週もあわあわしてます・・・。
とはいっても、23日、24日は新潟出張なので、これはこれで疲れが・・・。

しかも天気予報見たら、新潟降水確率80%じゃないですかー。
もう傘必須だし。
面倒だぁ。


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年もたくさん [Food&Sweet]

相変わらず週一回更新です。
外出が多くて、週末は疲労困憊状態でした^^;
今週もどうやることやらです。

今年はチョコ三昧してみました。
写真撮るのを忘れたのもありますが。
とりあえず、これ美味しかった^^
2017-02-04 12.28.35.jpg

中がカラフルでした。
2017-02-04 12.29.17.jpg

お店忘れちゃったんですけどねー・・・。
カタログ見て、きれいだな~と思ってお店行ってみた次第。
大きさが違うのは、フルーツ使っているからです。
一番多い紫色はレーズン。
ラムレーズン?だったかな??をチョコでコーティング。
結構さっぱりしてるのですが、たくさんは食べられないチョコでした。

これ以外に、ボンボン系買ったりして、結構散財。
そして来週は出張なんですよねーー、また新潟orz
懐、しめなきゃ。



nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年もこの季節 [Food&Sweet]

2月最初の更新ですね・・・。
また放置してしまいました^^;

仕事のほうは、まあボチボチと言ったところでしょうか。
やることより、覚えることが多いので、相変わらずストレスは多いですけどね。
今週は、セミナー外出で結構バタバタしてますし、また更新できない日々になりそう。

さーて、毎年恒例の川崎大師の葛餅です。
2017-01-17 19.41.51.jpg

きな粉たっぷり、黒蜜たっぷり♪
美味しく頂きました。
とはいっても、これ1月に食べたんですけどね。

今はチョコの祭典です(笑)


nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る