So-net無料ブログ作成
検索選択

病院巡り [ヘルスケア的]

今日も今日とて暑いです。
おかしい、梅雨明け宣言出てないハズなのに。
九州は大雨で被害が凄いのに、関東、特に南関東は「・・・梅雨?」ってぐらい雨の量が少ない気がします。
正直、今年も水不足でしょうね。
利根川じゃなくて、荒川だったかな?取水制限始まったとニュース見ましたし。

土曜日は朝から、心療内科、耳鼻科、午後に歯医者と3軒はしごしてきました。
正直疲れた・・・。
暑い中なので、余計に消耗するんですよね。

ストレス負荷がかかってるのか、朝起きたときとか、ちょっとしたことで眩暈するし。
(耳鼻科で3週間分の眩暈の薬出されて、ちょっとこんなにいらないよ?と思った)
歯医者は歯医者で、歯磨き指導後にゴリゴリ歯石取られたら血まみれ乙状態だし。
はー・・・。
歯磨き、段々電動歯ブラシが欲しくなってきました。
時間短縮的な意味で。



システマ 音波アシストブラシ(電動) 本体 ふつう

システマ 音波アシストブラシ(電動) 本体 ふつう

  • 出版社/メーカー: ライオン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ 黒 EW-DE55-K

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ 黒 EW-DE55-K

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 3

とし@黒猫

帰国して思うに、グアムより、東京の方が暑いです。
グアムはスコールが降りますが、東京は、かんかん照り。
体調もおかしくなります。
気をつけてください。
by とし@黒猫 (2017-07-09 12:45) 

ひでほ

わたしも、来週は循環器、肝臓内科胃カメラ、義肢製作所訪問といろいろです。全部別の施設で、病院いくのが仕事です。
by ひでほ (2017-07-12 10:23) 

shiho

起きた時にめまい?
頭位めまい症かな~?
by shiho (2017-07-15 21:30) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る