So-net無料ブログ作成
検索選択

納得がいかないんじゃー!という気分 [会社とか仕事とか]

どもども、平日に更新です。
珍しくパソコン立ち上げたので、こりゃ更新するしかないなと(笑)

仕事を辞めればストレスフリーになるけど、先立つお金に困って結局ストレスだよなーと、毎回毎回おもうんです。
転職するなら、在職中にとも思ってるぐらいだし。
ま、今は何とも言えないけど、そのうち言います。

それはそれとして、とりあえず上司に腹立つーー!
悪かったな頭固くて!と、心から叫びたい。
そして、納得がいかない仕事と上司の言い方に腹が立つ。
課長ってそんなに偉いのか?うん??
「私らの部署の上は、常務だろ?なんで説明しないんだ?」
というのが、グルグル頭を駆け巡ってます。
お金が関係するから、余計にです。

たかが課長に、手当の事を決める権限はないはずなんだけどな~。
この会社、駄目かもしれない(´・ω・`)


nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 3

kazu-kun2626

事は深刻そうだね
熟慮、熟慮~
by kazu-kun2626 (2017-05-19 07:30) 

まめ

話が平行線というか、一点も交わらない人っていますよね。
相性というか、性格の不一致というかw

我が職場にも厄介なのがたんまりいますから~
異動願いだしてますから~
でも、聞いてくれませんから~www
by まめ (2017-05-19 12:42) 

r-chemst

つらそうでうね。辞めたいけど辞められない。自分も同じ気分です。生活に余裕のあるお金があれば自分も仕事なんてやめたいです。でもそんなのないからやめられないですね。
by r-chemst (2017-05-24 21:22) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る