So-net無料ブログ作成

今年もこの季節 [Food&Sweet]

2月最初の更新ですね・・・。
また放置してしまいました^^;

仕事のほうは、まあボチボチと言ったところでしょうか。
やることより、覚えることが多いので、相変わらずストレスは多いですけどね。
今週は、セミナー外出で結構バタバタしてますし、また更新できない日々になりそう。

さーて、毎年恒例の川崎大師の葛餅です。
2017-01-17 19.41.51.jpg

きな粉たっぷり、黒蜜たっぷり♪
美味しく頂きました。
とはいっても、これ1月に食べたんですけどね。

今はチョコの祭典です(笑)


nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 2

ChatBleu

くず餅、意外と苦手なんです。
同じような感じで信玄餅は好きなのですが。なぜだろう。
by ChatBleu (2017-02-05 22:40) 

とし@黒猫

お大師さまに行かれたのですか。
今年は、護摩符を授かってこようかと考えています。
by とし@黒猫 (2017-02-05 23:27) 

トラックバック 0

メッセージを送る