So-net無料ブログ作成

ちょっと一息 [Food&Sweet]

最高気温が19度だった本日。
翌日は11度。
インフルが怖いですね・・・。

昨日の記事にコメント、ありがとうございました。
私もその話を聞いて、「ないわ」と思ってます。
通報するのが一番ですが、言われた本人がしないと意味ないですし。
調査が入るんだったら、協力はするけど・・・。
あとは私が直接言われるかですね。
ものすごい凹むとは思いますが。

がらりと話を変えて、先日久しぶりに一人でルピシアに行ってお茶をしてきました。
限定?の柚子のケーキセット。
IMG_2586.JPG

紅茶はローズヒップティー。
結構食べでのあるケーキでした。
でも、ゆずの香りがちょっと足りなかったな~とは思いました。
ケーキの色はとっても奇麗なんですけどね。
ただ、この時はちょっとメンタル下降してたんで、気分転換になりました。



nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 1

とし@黒猫

こういうお店へ行って、気分転換するのが良いですよ。
by とし@黒猫 (2017-01-31 08:12) 

トラックバック 0

メッセージを送る