So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンバーグどーーーーん [Food&Sweet]

正直なところ、「ああ更新・・・」と思いつつブログには一切触れていなかった私。
11月に入って直ぐ、ちょっとストレスだと思いますけど、メニエールっぽい症状出てしまいまして^^;
最初は、眼精疲労だと思ってたんですよね。
仕事中だったし。
それがだんだんと頭痛に変わり、吐き気に変わり、ちょっと眩暈・・・?になり。
定時で上がったのは良いけど、今度は電車で酔いまして、途中下車。
この時点で、吐き気ピーク。
駅のトイレで、少し・・・しまして、スッゴイ時間かけて帰宅。
電車から降りても冷や汗ダラダラだし、スマホどころか目を開けてるのも辛かった。
もう、家に帰って着替えもせず、手洗いうがいもせず、少し寝まして少し復活(苦笑)
この日は、確か火曜日で1週間が辛かった・・・。
週末には大分回復したんですけどね。

そんな状態だったのと、後は本当に疲れて眠かった日々なんです。
鬱症状は出てなかっただけマシだとは思いますが。

仕事はね・・・。
慣れないことやってるからストレスになってるだけなのは分かってるんです。
元部署に駄目だししてるから、余計にストレス。
もうやだー!って逃げたいけど、ちゃんと教育(?)されてると思ってるから頑張ってる。
年齢が一回り違う子と話して、いろいろ意見貰ったり出来てるし。
いままで、社会人になってから、こんなに教育してもらったの初めてなんですよ・・・。
だから頑張ろうとは思うけど、それとこれとは別みたいな(苦笑)

まあそんなわけで、これからも更新滞りますが、たまには更新します。
撮りためた写真を貼りに(笑)
これは、マジで和風ハンバーグ丼です。
2016-09-29 12.13.42.jpg

9月末に撮ったのに、いままで放置してたんで勿体ないからドーン。
ほぼ生のスライス玉ねぎにソースがかかってるんです。
で、このタマネギの下がでっかいハンバーグ。
また大きい上に、ご飯の量も多いという限定メニュー。
美味しかったけど、量が辛かった一品。

場所は、東京の茅場町。
花王の本社があるところですね。
お店の名前は忘れちゃった・・・。
ただ、昔「チューボーですよ」に出たことがあるそうです、ここのシェフ。
オムハヤシだか何だかで出て、有名みたい。


nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 6

ChatBleu

大変そうですねー!
心身の体調に気をつけてお過ごしくださいね。
by ChatBleu (2016-11-24 05:56) 

shiho

あらあら大変。
疲れですね、きっと。
大事にしてください。
by shiho (2016-11-24 08:58) 

momo

ご無沙汰しております!体調大丈夫ですか?無理しないでくださいね?^ ^
by momo (2016-11-24 15:47) 

r-chemst

しきみさん、ご無沙汰しております。ブログが更新されていてよかったです。ちょっと体の調子が悪かったようですね。自分もたまに目まいとかするときがあります。まあそんなにひどくはないんですけどね。でもなぜかなーて思います。とりえずお大事に。
by r-chemst (2016-11-24 22:38) 

daylight

メニエールは友達の女の子がなったことがありますが女性に多く、ストレス原因と言われているみたいですね。
無理せず、お大事にされてください><
by daylight (2016-11-24 23:54) 

ひでほ

花王昔仕事でいったことあります。懐かしい。
by ひでほ (2016-11-26 13:20) 

トラックバック 0

メッセージを送る