So-net無料ブログ作成

流行りに便乗してみた [Food&Sweet]

だいぶご無沙汰しております。
相変わらず、異動してからアワアワしている毎日。
正直なところ、ブログの更新をする前に寝たい毎日です。
今日は半休貰って、精神障害者手帳の更新書類を提出してきたので、いつもより4時間程度早い帰宅^^
せっかくなので、父親と晩酌。
なのでめっちゃ酔ってます。

飲んだのは、ボジョレーヌーボーですよ!
赤ワイン飲まないのに、買ってみた(笑)
IMG_2533.JPG

ぶっちゃけワインは、ほぼ飲まないんですけどねー。
たまたま、そごうの酒売り場の前を通って立ち止まったら、試飲勧められましてね。
まあ、これなら飲めるかって買ってみた次第です^^;
決してボジョレーヌーボーが飲みたかったワケじゃない。

味はお察しです。
不味くもなく美味くもなく。
なぜかワインに冷凍餃子という組み合わせ(笑)
ああ、でもkiriクリームチーズにカルディの生ハム巻いたら美味しかったです。

うん、酔ってるなw
二人でボトル1本明けたらそれなりに酔うなw



nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 6

shiho

お久しぶりです~!
2人でボトル1本!!!
それじゃぁ~酔いますね(笑)
お仕事も大変そうですね。
頑張ってくださいね。
by shiho (2016-11-22 21:51) 

ChatBleu

ごぶ&おつです~。
ま、ぼちぼちやってくだされ。
私はニコタの方がおサボリ多めです~。
by ChatBleu (2016-11-22 23:10) 

旅爺さん

お父様とのボジョレー晩酌は話も弾んで楽しかったでしょう。癖になって今夜もかな?。笑
by 旅爺さん (2016-11-23 16:26) 

ピンキィモモ

こんにちは。
ご無沙汰してます。
晩酌する元気があって、何よりです。
無理なさらないで下さいね。
by ピンキィモモ (2016-11-23 17:38) 

ぴーすけ君

お久しぶりです(〃´∀`〃)
ボジョレーヌーボー、飲まれたんですね~
たま~にワインもいいですよね
気持ちリッチになるわ。
by ぴーすけ君 (2016-11-23 19:53) 

まめ

ボジョは絶対に買わないワインの一つです。
もうコリゴリですw
by まめ (2016-11-24 12:20) 

トラックバック 0

メッセージを送る