So-net無料ブログ作成
検索選択

平日はいっぱいいっぱいなのです [会社とか仕事とか]

日曜、ちょっとだけ体調不良でした。
・・・やだ、私飲み過ぎた?
まあ飲み過ぎも原因の一つかもしれませんが、そもそも疲れてたからなぁ。
「行く!」と決めたのが、前日の夜だし^^;
土曜日に待ち合わせして行ったのですが、眠くてフラフラ(寝不足じゃないです、明らかに過眠)
で、アルコール入れれば、翌日体調不良にもなりますって(´・ω・`)

異動してから、毎日がアップアップです。
仕事量じゃなくて、上司の指示・・・・?がふんわりざっくりなので。
ぶっちゃけ、教えるの下手なんでしょう。
感じ的に、「1を教えて9は自分でやれ」って感じでしょうか。
そもそも、同じ部署とはいえ教育と人事じゃ全然畑が違います。
今までやってたことが、一切無駄とは言えないけど、人事の事を知らないこっちからしたら「??」の連続です。
まず何やっていいのか全く分からないし。

またタイミグ悪く、新システム移行が今月だったんで、上司がほぼそっちにかかり切り。
・・・今月じゃなきゃダメだったのか?って思っている今日この頃です。
おかげで、平日は不眠、休日は過眠という酷い状態。
不眠は正確にいうと、「睡眠が浅い」です。
昨日(15日)が通院日だったので、主治医には言いましたけど・・・、駄目だあの先生。
私とは合わない気が、また最近ぶり返してきた。

まあ、そんな状況なので平日は巡回も、更新もほぼストップです。
申し訳ない(ノД`)・゜・。

先日、久しぶりにルピシアでお茶してきたので^^
2016-10-01 14.24.05.jpg



nice!(74)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 4

ChatBleu

あれ?主治医変わったんでしたっけ。
でも、ある程度まで回復したら、もう主治医は
気にせず、こっちでコントロールしちゃうしか
ないなーって思ってます。
異動したてはいろいろうまくいかないから、
一度にわかろうとしなくても良いんじゃないかしら。
お大事にね。
by ChatBleu (2016-10-17 06:35) 

旅爺さん

会社勤めって中々難しい物です。
美味しい物でご自分を癒やしたんですね。
by 旅爺さん (2016-10-17 11:12) 

r-chemst

しきみさん。こんにちは。お体の調子はいかがですか? 最近ブログがアップされていないようで、何かあったのかなあと思ってしまいました。
by r-chemst (2016-11-05 09:16) 

まめ

大丈夫ですか?
かれこれ一カ月・・・
by まめ (2016-11-17 12:36) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る