So-net無料ブログ作成
検索選択

暑さと眠さに負ける [ヘルスケア的]

梅雨が明けたにもかかわらず、日曜からまた下り坂の空模様。
今日も暑いので、ダラダラ生活してます。
まあ、体調も本調子でないので。

昨日は、あまりの眠さとやる気の無さに訪問も更新も止めてしまいました。
ポケモンGOも、熱心に集めてないし(まだ9匹だけです、図鑑埋めたの)
この暑さの中、ポケストやポケモンを集めるために外に出るのもなぁ・・・という感じなので、放置状態。
仕事の帰りにゲットできたらするというスタンスなので、ダメダメです。
遊び方がイマイチ分かってないせいもありますが^^;

風鈴市の写真で、残っていたのがあったのでアップしますね。
キャラクター風鈴です。
2016072314.jpg

2016072313.jpg

風が吹いちゃって、撮ろうとすると後ろ向きになるくまモン。
ふなっしーはしっかり撮れるのに(>_<)
ファンサービス悪いわぁ(笑)




nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 4

いっぷく

キャラクター風鈴、初めてみました。
くまもんは耳がポイントですね。
by いっぷく (2016-07-30 21:15) 

shiho

ふなっしーの風鈴!欲しい~!!!
by shiho (2016-07-30 21:36) 

ソニックマイヅル

こんばんは。暑さに耐えるということはこの夏中々難しいかもしれないですね。本日もお客様のお家に行かさせていただきましたが、結構危ない状況で、早急にエアコン工事になりそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-30 22:35) 

hatumi30331

今日も暑かったね。^^;
by hatumi30331 (2016-07-31 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る