So-net無料ブログ作成

やっぱり風邪引いたなぁ [ヘルスケア的]

新婦さん、中々苗字が呼びなれません(笑)
本人も慣れなくて、旧姓で呼ばれないと最初は戸惑う様子。
披露宴の時間が長かったと書きましたが、どうやらわざとだったようです。
「なんで披露宴の時の食事って慌ただしいんだろう」って思ってたそうで、ゆっくり食事してほしかったんですって。
よくあるキャンドルサービスとか、余興とか無くて、あっても新郎新婦が各テーブル回って写真撮るぐらいだったなーと、話をしながら思いました。
だからでしょう、新婦もばっくばく食事てましたもん(笑)
私含めた来賓が「あんなにバクバク食事する新婦初めて見た(笑)」って言ってたぐらいだし。
披露宴の時間が長かった理由が分かって良かった^^

で、そんな愉快な話をしてたわけですが、私の体調は下降線です。
風邪引いたかな~ぐらいな症状なんですけど、喉になんとなーく違和感。
痛いわけじゃないから、断定できないんですけどね。
まあねぇ、先週はバタバタして終わったからなぁ。
今週はユックリ仕事してるので、余計にグッタリなのかも。



nice!(71)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 3

馬爺

昨日のような肌寒いときには油断すると風邪引きやすいですね、お大事にしてください。
by 馬爺 (2016-06-29 07:59) 

hatumi30331

風邪?
お大事にね。
この時期怖いよ〜
by hatumi30331 (2016-06-30 22:30) 

裏・市長

披露宴、カラオケとか…いらんで、正直。
過去2回だけ出たけど、
カラオケは2次会、3次会で充分やわ。
「乾杯」とか連発で聞かされても修行としか思えん。
もっと選曲とか、考えてくれたらいいけど、
「自分の歌いたい曲」を歌うヤツばっかりや!。

週末はのんびりお過ごしになり、
体調復活にがんばってちょうだい。
by 裏・市長 (2016-07-02 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る