So-net無料ブログ作成

風邪かしら・・・ [ヘルスケア的]

朝からザーザー振りの雨で、ウンザリです。
降ったり止んだり、困ったもんですね。

そんでもって、体調も悪いまんま出勤しました。
うーん、どうやら風邪っぽいです。
もちろん、目のほうも辛いですが、熱っぽい症状が出てるんで「ああ、風邪かなー」って・・・。
満身創痍とは言わないけど、体調崩すことが多くなってて心配。

今日で5月も最後。
前半折り返しの6月に突入かー・・・。
は、早い(´・ω・`)




nice!(57)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 3

ちゃーちゃん

ここ数日お天気が優れませんね・・・
風邪引いたのですか?
疲れや気温の不規則な日々が続いていますので、体調管理を
シッカリやってね(^_-)-☆   私は何故か数年間、風邪を引いた
事が無いのですよ・・・結構、不規則で食事もいい加減なのに(^^;
今年も早いもので半分過ぎますね(@o@)
by ちゃーちゃん (2016-05-31 03:06) 

ChatBleu

お大事にね。
免疫力が落ちてるのかも。
by ChatBleu (2016-05-31 06:43) 

hatumi30331

お大事に。
by hatumi30331 (2016-05-31 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る