So-net無料ブログ作成
検索選択

また目から来た [ヘルスケア的]

フルーツ寒作ろうかと思ったんですが、なんか寒く感じちゃったので止めちゃった本日。
それ以前に、眼精疲労が酷くて・・・。
こうやってパソコンに向かってるのも、辛くなってます(ノД`)・゜・。

吐いたりしないだけマシだけど、自分の体なのに辛い。



nice!(61)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 5

ChatBleu

お大事にね。
by ChatBleu (2016-05-30 06:39) 

とし@黒猫

どんな症状でしょう。
自分は、試験勉強と、水中カメラのテストで、
視神経を集中し、
ぐりぐりに、眼が痛くて、
そのせいで、頭がいたくて、不調です。
by とし@黒猫 (2016-05-30 07:26) 

馬爺

睡眠不足でも寒気が起こりますね、お大事にしてください。
by 馬爺 (2016-05-30 09:59) 

Hide

こんばんは!毎日が眼精疲労です!
朝から朝までパソコンとニラメッコ?疲れて当たり前なんですが
これだけはどうしようも有りません!眼科では何度も「ブログは
止めた方がいいですよ」こればかりで>< 分かっちゃいるけど・・・
by Hide (2016-05-30 20:39) 

ちゃーちゃん

お疲れなんですネ..お大事にしてね。
私もスマホを遣る様になってから、凄く眼精疲労が酷くなりました。
ゲームはそこそこにしないとダメですネ(^^;
by ちゃーちゃん (2016-05-31 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る