So-net無料ブログ作成
検索選択

もうこの時期 [Food&Sweet]

特に夜更かししてるわけじゃないのに、あくびが止まらない日々です。
困ったもんですね(´・ω・`)

そうそう、先週月一の通院日だったのですが、この時期が来ましたよー!
仙太郎の水羊羹です^^
2016050601.JPG

諸事情で、皿の上に乗せてませーん^^;
手を抜きました・・・。
でも、味に変わりはないの良いのです。

相変わらず、舌触りが良く、甘さも丁度良い水羊羹でした。
また6月になったら買いに行っちゃうかも。



nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 6

naonao

涼しげで美味しそうな水羊羹ですねd(`・∀・)b
by naonao (2016-05-19 00:35) 

馬爺

おはようございます。
この水羊羹は桜葉に巻かれ低るんですね、これごと食べると塩気が有ってなお美味しいですね。
by 馬爺 (2016-05-19 07:11) 

とし@黒猫

桜餅のように、葉っぱを食べると、ひどいめにあいますよね。
ううううう・・・・
by とし@黒猫 (2016-05-19 07:33) 

タナック

同じく 夜更かししているわけではないのに
あくびが・・・
私は 眠りが 浅いのかな~
涼しげな水羊羹を みたら
ちょっと 眠けが覚めたかも?です

タナック レモンな生活 ブログより
(まるみえ とは別になります )
by タナック (2016-05-19 15:21) 

Hide

水羊羹大好きですよ〜只今、お茶で塩羊羹を
頂いております!ビール飲もうかな?><
by Hide (2016-05-19 15:56) 

hatumi30331

水羊羹見ると・・・・
御中元、思い出すのよ。
毎年くれる人がいて、子どもの頃は楽しみでした。^^
by hatumi30331 (2016-05-19 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る