So-net無料ブログ作成
検索選択

目眩と吐き気の原因は [ヘルスケア的]

おはよーございます。
平日なのに、体調不良で本日お休みなうです…。
なんだって、日曜になったら目眩がして吐くんだかorz

そんな感じだっんで、月曜日は会社休んで耳鼻科で診察してもらいました。
耳か目だなと辺りをつけたんで、2年前にメニエールやったから、耳鼻科にゴーです。
取り敢えず、目眩の薬は出ました。
でも、目がシッパシパなので眼精疲労もあるでしょうね…っことで、ドラッグストアでQPコーワゴールドiを買って飲んでみました。
2016050602.JPG

少しでも改善されれば良しです。

しかし、眼精疲労かぁ…

【追記】
だいぶ良くなりました。
QP効いたのかは不明ですけど、明日は出社できそう。
コメント、有難うございました!


nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 8

まめ

お大事に。
無理だけは禁物です。
by まめ (2016-05-16 12:22) 

Hide

かなりお疲れの様子ですが
少しお休みされた方がいいですね・・・
お大事に!
by Hide (2016-05-16 13:12) 

shiho

疲れですね、きっと。
お大事に。
by shiho (2016-05-16 16:40) 

とし@黒猫

アリナミンVを 2本、買って、パワー回復です。
by とし@黒猫 (2016-05-16 16:43) 

hatumi30331

お大事に。
by hatumi30331 (2016-05-16 17:44) 

みぃにゃん

お大事にしてください。早めに病院いかれた方が良いかもです。
by みぃにゃん (2016-05-16 20:39) 

ChatBleu

お大事にね。
いろいろお疲れがたまってしまったのですね。
by ChatBleu (2016-05-16 20:41) 

kazu-kun2626

お大事に~
無理しないでくださいね
by kazu-kun2626 (2016-05-16 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る