So-net無料ブログ作成

やっぱり敵は冷え [ヘルスケア的]

長期連休後の出社の方が多いとは思いますが、私的には疲れたまま、週末終わって週が明けた感じでした・・・。
とりあえず、やっぱり腰の痛みは取れなかった(ノД`)・゜・。

朝起きたときから、「あー今日は拙いかも」って感じだったので、コルセット装着して出社しました。
一応、効いていた様で日中は、そこまで痛い感じもなかったんですが、家に帰ってコルセットを取ったら暫くして「痛いかも・・・」に逆戻り。
コルセットの効果はあったものの、やはり足からの冷えも家に帰ってからの痛みの原因かもしれません。
今日、ストッキングだったんですよね・・・。

というわけで、火曜日はストッキングからソックスに変えて出勤だー!!
個人的には、もうちょっとコルセットが薄くなるといいんですけどねぇ。



nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 2

ChatBleu

うちは昨日はフロアが暑くて、汗だくでした。
仕事の効率が落ちると、みんなボヤいていました。
腰、お大事にね。
by ChatBleu (2016-05-10 06:42) 

馬爺

一年前までは勤めておりましたから連休明けは確かにだるいと言うか仕事も遅く感じましたね、でも部下が見て下りますからあくびするわけにいかなかったですね。
by 馬爺 (2016-05-10 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る