So-net無料ブログ作成
検索選択

バタバタな1週間 [友達・家族]

水曜の夜に発覚した、でっかいミスが面倒くさいことになってしまい、頭が痛くなりそうです。
といっても、大変なのはマネージャーなんですが・・・。
本当なら課長が率先して動かなきゃいけないんでしょうが(ダブルチェックした本人なので)、今週いっぱい本人居ないんですよ。
そもそも、最初に元になるエクセルのシートを作った人(シート隠れてた(非表示にあらず))、シートが隠れてたのを見落とした私、どこを見てチェックしたんだという最終処理した課長の3人が全員悪いですがね。

このデータ作った時、私、めっちゃメンタル最悪だったんですよ・・・。
今さら言い訳ですが。
いくら事務処理担当と言われても、やっぱり無理だったわけです。
2年近くこのお金に関わる仕事してますが、正直重たい。


IMG_2290.JPG
折角、写真撮ったのにお蔵入りしそうだったので、無理やりのっけてみます。
バターで炒めたタマネギに、茹でたうどんを入れて、しょうゆで味付け。
最後にチーズを投入し、軽く混ぜて完成!
という、カロリーが気になる一品。
弟が食べたい!というので、両親が出かけて留守の時に作ってくれました^^



nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る