So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエットおからクッキー [Food&Sweet]

先日、某百貨店にて見つけたおから本舗


巷で噂の「おからクッキー」です。
凄い食べてみたかったんですけど(痩せる以前にクッキー中毒なので)、生憎所持金がorz
だったので、後日改めて買いに行ったらお店がないーーー!!
かなりショックでした。
魅力的なのは、「低カロリー」「美味しい」「食べやすい」の3つ。
その上、一緒に水分もとれば一石二鳥かと思います。
ただ、痩せるだけじゃなく「美味しい」や「食べやすい」といった付加価値もかなりポイント高いのではないでしょうか。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

umiko

その上○○にも効くし~~
by umiko (2007-04-09 10:18) 

しきみ

>umikoさま
えー!!そうなんですかっ?!
それは買わねば(笑)
by しきみ (2007-04-09 20:37) 

umiko

食物繊維がばっちしよ。
by umiko (2007-04-10 11:25) 

しきみ

>umikoさま
それを聞いて早速注文してみました(笑)
by しきみ (2007-04-10 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る